Blog

今年はにゃんこ♪

Penseur

2018.02.26

osakana

昨年の冬に風邪対策で購入したてんとう虫の加湿器が壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

……春~秋の間は使用していなかったので使用期間は3ヶ月程、あまりにも短い寿命にテンションが下がりつつ、

新しい子をお迎えしました。

それがこちら!

ねこ1

萌えニャンコ(=^・^=)

ねこ2

ライト&アロマ機能付きで昨年のてんとう虫よりバージョンアップです!(お値段もupです)

なんと、机がビショビショになりません!(てんとう虫最大の弱点(;^_^A)

見た目の可愛らしさに癒されつつ、何より手触りが最高です♪

ねこ3

同じくらいのお値段だともっと性能がいいものもあるとは思うのですが、それはそれ。

機能よりも見た目の可愛らしさ重視です!

ちなみにこのにゃんこの最大の弱点はタンクが小さいことしょうか。

手のひらサイズなのでそもそもサイズが小さいのです。

どどーん!と二倍くらいのサイズの巨大化にゃんこが発売されることに期待してしまいます!

 

このまま風邪やインフルエンザにかからずにこの冬を乗り越えたいです(=^・ω・^)ฅ