Blog

春フェス!!  

Penseur

2017.05.25

shunya

先々週はMETROCK OSAKAへ行きました。

バンドが好きでフェスが好きで毎年いっていますが、

.......そういえば去年の今頃もMETROCKの話をブログで書いたかもしれません 笑

春フェスなので暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいフェスでした。

NEWSにもなってましたがアイドルの関ジャ二がバンドで参加したことが話題になってたあのフェスです。

残念ながら大阪には来てくれませんでしたが... 関ジャニなのに。

とはいえ、関ジャニがいなくても楽しかったです。

プライベートな話はここまでにして。

今グラフィックデザイナーを募集しています!!
今月末からもマイナビで求人をかける予定でございます。

規模拡大にむけてのデザイナー募集となります。

例えば最近やったお仕事でいうと....

poster_rodesko1

poster_rodesko2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーバンリサーチのオリジナルブランドのRODE SKOの夏のビジュアル作成
WEBカタログの撮影とデザインをさせていただきました。

 

3月に撮影したのでまだ少し肌寒い時期にノースリーブや水着の撮影だったので
モデルさんはかなり寒がってましたね。
時間もない中3月に撮影したと思えないような夏っぽい写真が撮れ
楽しく撮影とデザインをさせていただきました!!!

有名なアパレルブランドさんの仕事や
映画のチラシ、ポスターやお菓子のパッケージなど
幅広いジャンルの仕事に関わることができます!

少しでも興味持った方は連絡してきてください!!

宜しくお願いします!!!

MIZ