Blog

こんなこといいな できたらいいな。(あの人じゃないよ)

Penseur

2016.11.14

ぴー

どうも、こんにちわんば。

 

 
ぴーです。
本日もよろしくお願い致します。

 

 

 

少し前の話になるのですが、先月末にU◯J(F or S)という人がいっぱいすぎてアトラクションを楽しめないところに行って参りました。
ハロウィンという事でコスプレで。

 

 

 

 

コスプレに目覚めたのは3年前に遡ります。
遡りたくありませんが遡ります。

 

 

3年前、どっきどきコスプレ一年生の私たちは
どんなコスプレにするか考えようと深夜の飲食店に集合しました。

 

本題はごはんを食べ終わってからにしようと黙々と注文したハンバーグを頬張り、その後はいうと
ほぼ好きな人の話とか好きな人の話とか好きな人の話とか…す…という始末。(一応女子なので)

 

 
その日得られたことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"イケメンは正義"

 

 

 

 

だという事。

 

 

 
本題に入ることはなく、その日は解散。

 

 

 
結局L◯NEのグループチャットでその年のコスプレを決定しました。

 
そのコスプレとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“かぼちゃ”

 

 

 

 

 

 

 

 

これです↓

 
kabo

 

 

 

 

 

 

 

ぴーの心の中(`・∀・´){ほえ?まじでゆうてる?そんな女子女子したのわしには着られへん。まじ勘弁。やるなら本気のかぼちゃか違うのがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても嫌だったので、超絶わがままな私は空気を読まず一人違うコスプレを。。

 

 
みなさんよくご存知の。。

 

 

 

 

 

 

ドラエもん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、のび太くんになりました。

すいすいと空を飛ぶことは出来ませんでしたが、年に一度のコスプレイヤーとして第一歩を踏みだすことが出来た日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10632590_645749358875064_712101977328524053_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「どらえもーーーーーーん!!来年のコスプレ出してよ~」

 

 

 

 

 

つづく…