Blog

エイプリルフール×PENSEUR

Penseur

2015.04.01

kagano

こんにちは。WEBチームの加賀野です。
サクラ散る季節になりました。

いよいよ本日より新年度の開始となりますが、我がパンスールにおきましても、
頼もしい3人の仲間が入社となりました。
(グラフィックデザイナー女性1名と営業男性2名)

ビシッとスーツを着込んでられる方もいて、やり手の雰囲気を感じます・・・。
ZOM93_nekutaidanshi20140503500
※注意:画像は入社された方とは無関係です。

ご紹介は本人のブログにお譲りするとして、今日はWEB業界では注目の一日でもある「エイプリルフール」です!
各社渾身の作品(??)を発表されておりますので、私自身のベストセレクトでお届けします。

おらー、いくぞー!

1.自宅警備員専門学校設立!!


スクリーンショット 2015-04-01 21.45.26
http://www.webclap.com/2015_homeGuardman/

ついにみんなが待ち望んでいた夢の専門学校の設立です!
要チェックですね。

さぁ、どんどんいきますよー。

2.エクストリーム・セルカ棒!!


スクリーンショット 2015-04-01 21.51.50
http://www.strapya.com/event/0401exselfy-h.html
これで20人分の写真がなんと一発で!

もう気分も宇宙規模ですね。

さぁ、次はこれだー。

3.絶対領域すべり込み枕!!


スクリーンショット 2015-04-01 21.59.03
http://www.bibilab.jp/product/img/apr_01/top_image.jpg
ついにでた!夢のドリームマッチの実現ですね。

もう、なんかどうでもいい気分になってきましたが、次いきます!

4.世界初の白目になれる「永田レンズ」!!


スクリーンショット 2015-04-01 22.03.40
http://www.njpw.co.jp/nagata_uso/

やっと出ましたね。これで都合の悪いことは何も見なくてすみます!


さぁ、いよいよオーラスです。

5.スマホ専用アイテム「手ぶラクちん」!!


スクリーンショット 2015-04-01 22.12.23
http://www.animax.co.jp/?t=yt

いよいよスマホ必須アイテムの究極系が出ました!
皆の幸喜のまなざしはあなたのもの。


どうでしょうか。モチベーションはますます高まってきたと思いますので、
今から来年に向けて渾身の新作を考えておくのもいいかもしれませんね。!!!

以上エイプリルフールの記事のご紹介でしたー!