Blog

We are ...

Penseur

2016.10.03

みー

BABYMETAL!!

 

初めまして!

東京営業部の石坂です☺

実はこの4月に入社しておりました。。

好きなことは音楽、絵、動物!

特技は歌とダンスです♪

 

デザインに興味があり、

全くの未経験ながら、

パンスールに突撃新卒入社させていただきました!

 

自分のブログですが、

シリーズものにしていこうと思います

 

題して...

”わたしが感じた「1+1=3」”

やっぱりここはパンスール♪

世の中にある”1+1=3”を自分なりに見つけていこうと思います( *´艸`)

 

と、ここまで長い前ふりでしたが、

記念すべき第1回目にご紹介するのは

ブログの第一声に書かせていただいたBABYMETAL!

 

BABYMETALとは、

ヘビーメタルと日本のアイドル文化を掛け合わせたハイブリッドユニットDEATH!

「We are BABYMETAL」というのは主に海外で活躍する彼女たちとファンの決め台詞(掛け声)。

 

先月19日に東京ドームで行われたワールドツアーファイナルに参加してきました♪

BABYMETALをまだ知らないという方、

ぜひこちらの動画をご覧ください♡

https://youtu.be/GvD3CHA48pA

 

さっそく今回のライブで感じた1+1=3をご紹介します。

 

それが、こちら!

img_5432

ライブの参加者全員に配られたノベルティのコルセットです!

 

BABYMETALはヘビーメタルユニットなので、

ライブ中に観客席でヘッドバンキング(首ふり)をすることも!

お客さんの安全を配慮したグッズなんですね。

 

しかもそれだけじゃない!

なんとこれ、

会場ではライブパフォーマンスに合わせて光るんです!!

 

見てください!

客席5万5千人の首に装着された光るコルセットの解き放つ輝きたるや!!!

img_5433

(引用:オリコンスタイル『BABYMETAL、圧巻の東京ドーム初公演 コルセット装着11万人が熱狂』)

 

感動で思わずわたしもヘドバン(首ふり)の嵐でした(笑)

もちろん激しく首を振りまくっても、

翌日首を痛めることはありませんでしたよv

 

 

パンスールでもライブグッズやイベントグッズなど、

作らせて頂く機会があります☺

 

そんな時に、

お客様への配慮や、

ちょっとしたおもしろみのある制作を目指して、

+1、もしくはそれ以上の提案をさせていただいております♪

 

わたしも営業として、

より楽しんでいただけるような提案をお持ちできるよう、

多方面にアンテナを張っていきます

 

それではまた次回!