Blog

桜満開!造幣局!

Penseur

2017.04.19

ぴー

1492573994950

季節は春ということなので、お花見の話を少しさせていただきます~。

先週末になるのですが、大阪でお花見ができる場所人気ランキング1位であろうところ…!

そう!!!!!

かの有名な造幣局に行ってまいりました。


生まれてからずっと大阪で生きているにも関わらず、造幣局に行くのは初めてでして。


綺麗なんやろうな~と浮かれながらいざ戦場へ!(人口密度が凄そうなので)


予想していた電車を降りた瞬間からすでに人人人…


たまに鳩。


やっとこさ現場に到着してぜと思うと


屋台たちが誘惑してくるので、花より団子のわたしたちはそこの住人かのように屋台の端から端まで練り歩き、満足するまで食べ続けてました。。


満足したところで本来の目的場所、造幣局内へ…!!


感想はといいますと、


満開!!綺麗…!!(普通)
1492572991256
1492572999140

後の、緑の桜?!!
1492572974311
え?帆立…え??海鮮??(←このあたりで脳内???だらけ)
1492573006376

見たことあるけど意識していなかったのか今までに見たことのない桜がいっぱいでした!

1492572976913
日本にうまれてよかった~。


来年もゆきます!

行ったことがない方は是非いってみてください!!

では(^◇^)