Blog

【珪藻土バスマットは最強 安い、きれい、吸水率が最高!】

Penseur

2016.06.13

かめ

最近真面目なことしか書いていないから、プチ情報系を。

もう使っている人もいるかもしれないですが、

珪藻土バスマット


って知っています??

 

ac-bm-main

 

今まで、ラグ生地のバスマットとか使っていましたが、毎回洗ったり、干したり、まーまー大変。

 

衛生的にも、家族で使うと、汚れたりで不安だったりで。

 

 

でも

珪藻土バスマット


は、とても一瞬で乾くし、掃除機かけれるし、ふけるし、本当に買ってよかったと思える、

 

最高のバスマット


 

です!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかも吸水率が半端ない!!

乾き方も半端ない!!!!!!!!!!!!

 

B004013CG4.02

 

 

風呂上がりに、乗ると、すぐ吸水してくれる感じが、たまらなく気持ちいい!!!!

 

気づいたら乾いているし、本当にきれいなんです!!!

 

値段もネットで買うと、1980円とかで、安いし、洗濯や干す手間を考えると、

絶対必需品です。

 

シンプルで、デザイン的もカッコいいし、

 

一家に一台は必須です!!

 

是非持ってない人は、チェケラしてください。

 

 

回しものでした。ちゃんちゃん。