Blog

ブームとかじゃなくて猫がすき

Penseur

2016.07.26

Satoka

 

愛猫リーファくんは、今月で1歳になりました♡

 

IMG_0263

 

 

可愛くてウエットフードをいっぱいあげてたせいか

 

平均より大きくなったような気がしますが相変わらず可愛いです。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

少しツンデレで人間のような行動をするとこも可愛いですよね。

 

最近は猫番組が増えていますが

リーファが一番可愛いと思いながら見ています。

 

 

20160524115935

猫ブームだからなのか

最近は猫グッズやブランドなどに猫が使われている事が多いので

おしゃれな猫グッズを紹介します!

 

Goods1

モデル梨花のブランド「Maison de Reefur

アパレルブランドですが猫の化粧品や小物がいっぱいです!

 

7328837B_29_D_500 imgdet_16113_539155_imgdet_org

 

Goods2

PAUL JOE

とにかくコスメが可愛いです!

 

 

IWcmAYc-1200item21

 

Goods3

「SCENT OF Varo」


こちらもコスメブランド。マンチカンのこの猫ちゃんが本当に可愛い。。

パッケージも可愛いです。

03_002A149-2227_m

 

 

 

他にもいっぱいあります。

 

DS21-53056_mainDS21-56913_main

 

A3764_Z1DS21-53530_detail_04

 

 

リーファーのグッズも作りたいと思いますー!

それではまたっ

 

20160704102433