Blog

二人暮らし

Penseur

2015.11.26

Satoka

9月に家族が増えました!


FullSizeRender 3


LI HUA(リーファー)くん★


もうすぐ生まれて5ヶ月になります。


お友達の繋がりで里親募集の子猫ちゃんを引き取りました!


左が生まれてすぐのリーファー!


友達からこんな画像をもらったら引き取りますよね、、、


もう一匹の子も同じタイミングで引き取られました★


FullSizeRender


すごく甘えん坊で人懐こくてやんちゃくんです。


IMG_9218


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


猫を飼ってから直帰するようになり、、、


皆に心配されるほど激愛しています!


仕事から帰ってくるとこんな顔して待ってます。


IMG_9302 2


帰ってきたらスリスリして甘えてきて究極の癒やしタイムに入ります。


IMG_9325


そして餌に対する欲が凄まじいです、


IMG_8484


完全に二人暮らしってかんじで寝るときもご飯を食べるときも洗濯物を畳むときも


こんな顔して隣にいます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


トイレとお風呂の時は泣いて待ってます。。。


IMG_9580


皆さんリーファーで癒されてくださいฅ⊱*•ω•*⊰ฅ


IMG_8118


IMG_9246


OLYMPUS DIGITAL CAMERA