Blog

この季節といえばマック秋限定の....?!

Penseur

2015.10.15

Ramos

こんにちわラモスです

かなり涼しくなり過ごしやすい季節となりました。


この季節といえばマック秋限定の紫いもシェイク。


皆様もう飲まれましたでしょうか?

口に含むと圧倒的な風味が口いっぱいに広がります。

やばいです。


僕は電子タバコを「シーシャ」なライトな感覚で、「ケムリ」を楽しんでいるのですが、
まさにこのケムリとこの風味が見事にマッチ!。


この数ヶ月はまさにBlueherbのillmatic BOSS THE MCばりに
「吸ってためてはく!吸ってためてはく」
を味あわせて頂いておりました。


このブログを必筆中には、「巨峰」に変わっていますが、この巨峰も曲者で、巨峰を飲んだ後、バニラ味を飲んでも、巨峰の味しかしない!ていうかグレープ味!
この巨峰より断然「紫いも」です。バニラと交互に飲んでもバニラの味もしっかりと味が引き立っております。



来年の秋にはぜひこの秋限定「紫いも」を飲んでください。



また、喫煙者の皆様もこの機会に「電子タバコ」へ乗り換えませんか?


ランニングなど筋トレをされる方も多い季節かと思いますが、やはり僕もランニングを復活させる予定です。
シェイクを飲み過ぎた分、頑張ります。