Blog

パンスール大忘年会!総まとめin沖縄

Penseur

2018.01.30

Penseur広報部

皆さん、こんにちは。
今回はPenseur広報部のとももんがお届けします!

先週、東京は雪が降りました!
ビル出たら銀世界で、翌日は、オフィスから見える富士山の頂上も厚塗り雪化粧♥
IMG_7617 (1)IMG_7625 (1)

毎日寒いなぁ、1ヶ月前は暖かい南国にいたのになぁ・・・と思い出すばかりなので、
楽しかった沖縄の写真をちょこっと公開しようと思います★

1日目は、きーちゃんが書いてくれたフォトジェニックな写真を撮影すべく、
各チームいろいろ計画を立てて、奮闘しました。
どんな写真が撮影できたかは、ぜひこちらでご覧ください!


2日目は、みんなでバス移動♪
沖縄といえばここ、首里城!
IMG_7535

空がキレイです!
そしてこんな広々とした首里城もパンスールメンバーが埋め尽くします(笑)IMG_7537

そして万座毛も行きました!
IMG_7548
実はこの写真、社長が持ってきたドローンで撮影したのです!!!
万座毛で居合わせた観光客のみなさん、パンスール団とドローンに驚きでした(笑)

そして、2日目に宿泊する残波岬のビーチでも記念撮影★
夕日でとてもまぶしく、みんな険しい顔しちゃってます。
IMG_7564
この後は、笑いあり涙ありの大宴会で盛り上がりました。

3日目はDFSに寄り、お土産やお買い物を楽しんで帰路につきました。

年々、忘年会というイベント自体をなくしている企業もあるそうです。
そんな中、毎年パワーアップしていくパンスール。
1年の最後に社員をもてなしたいという社長のもと先鋭集団がプランをし、
全力で楽しめた3日間はとても充実していました。


この忘年会のために頑張った人、2017年お疲れ様でした、ありがとうございました!
この忘年会で刺激を受けた人、2018年はぜひ飛躍の年にしましょう!!!!


最後に、集合写真で映っている横断幕に気が付きましたでしょうか?
パンスールはこのような制作を得意としております!
ご依頼があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。