Blog

パンスール 紹介?

Penseur

2017.09.22

くら

 

最近HPから仕事の問い合わせ、求人の応募が増えてきています。
おかげさまで、
問い合わせは月に10~16件
求人については営業だけで週に2名は面接をさせていただいています。

今回は改めてパンスールの紹介をさせていただきます。

パンスールは10期目を迎える広告代理店でデザイン制作会社になります。
大阪の心斎橋と東京の恵比寿に事務所があり、
関西ナンバーワンのデザイン会社を目指して日々努力しています。

パンスールの強みは制作スタッフだけでも50名ほどの在籍しているため、
Webサイトやパンフレット、映像に至る様々なツールを全て
社内で企画から制作までを行うので、
高い品質の制作物をスピード感を持って対応させて頂くことが可能です。

実績はこちらです。
http://www.penseur.co.jp/works/listing

また、今期からクリプトというWEB会社を子会社化し、WEB部門に対して強化しております。
https://www.qript.co.jp/

スタッフはみんな個性豊かで、面白いメンバーばかりです。
仕事はもちろん、プライベートでも部活を作って休日みんなで出かけたりしています。

スタッフはこちら
http://www.penseur.co.jp/member/listing

お客様でもこのページを見ていただくことが多く
打ち合わせで話のネタになったり、話がはずみます。

今回、簡単に紹介させていただきましたが、
興味のある方はぜひ、お電話や問い合わせフォームからの連絡お待ちしております。
https://penseur-cojp.ssl-xserver.jp/contact

大阪市中央区南船場3-7-27NLC心斎橋6F
Tel:06‐6210‐1728