Blog

最近の出来事

Penseur

2018.07.18

さとり

こんにちは!
ついこの間更新したと思ってたのですが早いものですね。。

毎日暑い日が続きますがみなさん体調崩されていませんか??
私は毎朝目覚めた瞬間に「あ…今日も生き延びた…」と思いながら起き上がります( ◠‿◠ )
すごくどうでもいい話なのですが私の部屋は
夏はサウナのような暑さ、冬は東北のような寒さになる命の危険を伴う部屋でして、、。
毎年夏と冬は命の危機を感じています( ◠‿◠ )

とまぁ、そんな話はさておき。
この間の三連休の初日、母上とカラオケに行ってきました!
最近時々行くのですが私と母のカラオケは自分の好きな歌をひたすら歌いまくるという
個人レッスンのようなカラオケで、気を使わず歌えるのでとても楽しいです( ◠‿◠ )

母が美空ひばりを歌ったあとに私はいきものがかり、母が少年時代を歌ったあとにゆず…
などテーマも何もありません。でも楽しいです。
たまに母も歌える懐メロを歌うと一緒に歌ってくるので、親孝行したなって思います(違う)。

一緒に暮らしていても活動時間が違うのでもはや下宿している感じですが
たまに休みにご飯たべたりするのがいいなって思います。

もうすぐ夏休み!
近いうちにまたカラオケに行こうかなって思っています( ◠‿◠ )

ではまた!