Blog

撃って撃って撃ちまくる

Penseur

2018.07.05

midori

ご無沙汰しております。midoriです。
体調面で先月一週間ほどお休みをいただいていたのですが、
その間にドハマリしたゲームがあります。

タイトルの通り撃って撃って撃ちまくる…

荒野行動というゲーム!

【公式サイト】
https://www.knivesout.jp/

最近女子高生の間でも流行っているらしいですね。

こちらのゲーム、文字通り銃を担いで荒野を走り回るゲームなのですが
オンラインで100人と同時にバトルができるところがスゴイところ。
100人で撃ち合い最後の1人になると勝ちという
あまりにもシンプルすぎるゲーム内容。

こういった類のゲームに若干の抵抗があった私も
友人に勧められ始めてみると思いの外楽しくて
ついついのめり込んでしまいました。

そして最近PUBG(こっちが大元)も始めてみましたが、
本当に使用感が同じでビックリしました。
色んな意味で大丈夫か不安になります。

パンスール東京の男性陣もPUBGの方を
始めてくださっている方が増えてきたので嬉しい限りです。

面白いゲームを探している方は是非遊んでみてください!!