Blog

楽しかったことと、これからの理想

Penseur

2018.07.05

tomomonster

最近やっとメルカリのおもしろさに気づきました。
一番好きな工程は梱包です(笑)
開けてもらえるタイミングをイメージするとわくわく♥

そんな私、お誕生日からもう1ヶ月も経とうとしています。。。
バースデーイブに大阪からかわいい妹が会いにきてくれて、
誕生日当日は良いお天気の中、夢の国・東京ディズニーランドへ♪
※もちろんお誕生日シール貼る!
ミッキーに会えたのでありますヾ(´ε`*)ゝGreeting★デイジーにも会えました!

次の日(ドナルドのお誕生日★)はディズニーシー♪

ダッフィーと会いましたが、思ってた以上に可愛くて・・・
ハグしてるところの写真、当然買っちゃいますよね。
妹は「ダッフィー商法やー」言いながら、首からかけられるポーチ買ってました(笑)かわいい♥

渡口先輩にも攻略をたくさん教えてもらって、
数年ぶりのディズニーはとても楽しく過ごせました♥
ディズニーのキャラクターたちに、なんであんなにキュンとしちゃうんだろうと思うぐらい心が奪われました。
明日から頑張ろうって思える場所が近くにあるのは、ありがたや。

写真とか感想は、個人的にお話させていただきますので、
ディズニー不足になれば、ぜひわたしの席まで!(笑)

東京住んでから初めて行きましたが、
ウチから45分ぐらいで行けるから、近々また行く、絶対に。
渡口先輩と愉快な仲間たちで絶対に行く!
目指せ、ディズニー部発足⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
※パンスールでは、申請し承認されれば、公式に部活動の設立を認定され、
活動費を支援してもらえる福利厚生制度があります!


そして、素敵なお誕生日プレゼントもみんなからいただきました。ありがとう!
秘書仲間のゆうちゃんからはブーケ♥
家で小さい観葉植物とハーバリウムは飾っているのですが、
生花を飾ったのは久しぶりで、
なんか置いてるだけで癒やされるというかパワーが注入できた気分でした。

生花がなくなったら、なんか部屋が寂しく感じて、
アトレ恵比寿で買って帰りました。
クルクマという暑さに強い花!
日中不在だから暑さに負けない花くださいというリクエスト(笑)

今年の4月に桜の枝をいただいたのですが、
一人暮らしの家に花瓶はなく、
無◯良品のピッチャーにいけるという暴挙。
かわいい花瓶とか一輪挿しの収集したいな♪


どのお花にするか迷うのは楽しいですが、
「お花の定期便」という
ポストにお花が届くサービスもあるようです!
https://bloomeelife.com/
こういうのも駆使して、余裕のある生活を送りたい(*´•ω•`*)