Blog

私の爬虫類な日々。

Penseur

2018.03.06

nana moriyama

こんにちは>゜)~~
モリモリ子です。

 

みなさんは、カメレオンの出産シーンを見たことがありますか?
とても感動もので、ウミガメより見応えがあると思います。
YouTubeに上がっているので、是非looking\(^o^)/

 

今回は、私のオススメの爬虫類ちゃんをご紹介したいと思います!!!(2匹だけなので見てください)

 

グリーンイグアナ

iguana-awareness-day1

 

カナヘビ

p3

 

My roomのカメレオンちゃんたち!

Room

 

かわいい子たちが、
私のデスクを華やかに彩ってくれています♫

デスク

目が疲れた時は、見つめて癒されています。
ワニやヤモリもいずれご紹介させてください~

 

 

実家を出たら、カメレオンを飼おうと心に決めています。
最近、癖になっているのが、ガチャガチャを見つけたら
必ず爬虫類フィギアを探してしまいます。

C8JyQcZUMAYI6iJ

全種類集めないと気がすまないので、とりあえずやりまくります!
エリマキトカゲがなかなか出ず、レアキャラなのかと思いきや
2回連続で出てしまいました。

Unknown

生まれ変わったら、カメレオンを一生懸命飼う、
キレイでスタイル抜群なお姉さんになりたいです…
そして、動物園でバイトしてお金貯めて、
MorimoriZooを作りたいのです。

 

その時はご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

ではっ<゜‥゜>