Blog

「恐竜になりたい女」

Movie

2018.07.17

nana moriyama

こんにちわ、恐竜の歯を持つ女No.1です。

三連休中に見た映画、「ジュラシック・ワールド『炎の王国』」をご紹介します〜!

サクッとまとめると、

相変わらず人間のクズさが露呈されていました(笑)

映画中この人嫌いだなーって思った登場人物が、食べられるとすごくスッキリしますね♪

人間が食べられるシーンが迫力満点でよかったと思います。

私一押しのシーンは、

恐竜がじっくりゆっくり攻めてくるシーンで、手がビチョビチョになりました。

そして今回最強の敵であり、新恐竜である「インドラプトル」の

おばけの様な怖さも見どころでした!!

恐竜になって「ヴェロキラプトル」と戦いたいです。


是非、みなさん見てみてくださいね\(^^^^)/


ジュラシック・ワールド

http://www.jurassicworld.jp


そ・し・て

今夏!

世界一受けたい授業の「恐竜に会える夏」に参加してきますー!

恐竜づくしです(笑)幸せ(笑)

興味ある方は是非!!!!会場で会いましょう〜


恐竜に会える夏

https://sekajulive.com


さ・ら・に

私机!

新しい仲間が増えました。

沢山のトカゲちゃんを食べて大きくなーれ(つ◕౪◕)つ━☆゚.*・。゚




それでは、また!!!!