Blog

ブログを書き忘れそして怒られ書こうとするが何も思いつかない件。

Penseur

2015.09.14

mazgrp:))

い●しさと

せつなさ●

こころづよ●と〜

 

今、頭に浮かんだイメージがこれです。↑

DOU YOU KYOCHAAAAAAAAAAAAA!!!!(ドゥユウコッチャー)

 

で、公開中のアンフェアthe end。



 

ものすごくみたいんですけど、

最近ミッショッンインポッシブルを見たので

妻にDAMEって言われてる双角です。
アンフェア公開記念で3週連続で過去の作品を

見て心を落ち着かせようと頑張っていますが

何回も見たので、アレですよね!うん。アレね!
それよりもむしろだいたい一人で映画に行くってのが

精神衛生上良くないなぁーって思う今日この頃です。
友達居ないし、金ないしね!!!!!!あははははははは!
下の娘は邦画専門で、この前一緒にエイプリルフールズを見に行った時に、

目を離した隙にちゃかりナンパされていたので(軽めの父の自慢ですよ)
中学生にはNAMBAは危険で危ないということでやめたし。

 

次女と見に行った映画

SPEC転
SPECK結
エイプリルフールズ
ジャッジ

ほぼ主演は戸田恵梨香(笑

 

見逃した(主演:真木よう子)

脳内ポイズンベリー


 

早くDVDでないかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



……あ。

 

戯言ブログですいません。
でも邦画もいいもんですよ〜!