Blog

子どもの頃から猛牛一筋

Penseur

2017.09.15

しおにゃん

ここ数年、時間がなくあまり行けていなかった大阪ドーム。

私がこよなく愛するバファローズのホームスタジアムです。

数十年の応援生活の中で、いろいろ変化がありました。藤井寺球場から、屋根付きの

快適なドーム球場への移転、リーグ優勝を4回しながら、未だ日本シリーズを制したことがない

という伝説を積み上げたり、なんだかよくわからないが、親会社が近鉄じゃなくなっていたりと、

よくも悪くもネタに尽きない球団です。

時代や名前がちょっと変わっても、「いつも心にバファローズ」で生きていこうと思います。

大阪ドーム

ちなみにこちらは、先日観戦に行った際のもの。ケガで苦しみ、スイング改造で

復活の兆しが見えた吉田正尚選手、来年はさらなる活躍を期待しています!

先日、当社恒例の社内誕生日会にて、幹事の方からレプリカユニフォームをいただき

ました。ことしの残り少ない試合はもちろん、来シーズンはこれを着てライトスタンド

から河内弁で絶叫したいと思います。

(プレーオフに進出したらもう少し試合を見られるのだが…)