Blog

Bリーグ開幕しました!!

Penseur

2016.10.11

DUNKER

こんにちは、こんばんは、おはようございます、こんにちは...でかい人です。

9月22日に開幕しましたね! Bリーグ!!
開会式は地上波で放送するほど凄い盛り上がりでしたね!
見られましたか????

実際にこの目で見たかったです・・・見たかった
開幕戦はいろいろ賛否両論があるみたいですが、あえてそっとしておきます。

そもそも、Bリーグの目的としては、世界に通用する選手やチームの輩出やNBAのようにエンターテイメント性の追求を日本でもしていくのが目的らしいです!
これを機に日本でも「バスケがしたいです・・・」人口が増加してくれることを祈ります!!

で、今の現状は「栃木ブレックス」が強いみたいです!
あの田臥選手の所属してるチームです!
173cmと小柄ながらNBAに挑戦した侍です!
でも、やっぱ田臥かぁ〜〜って思いしらされましたね!
NBAに挑戦しただけあってチームを引っ張っていける力が強いっすわ!!!!
改めて俺も田臥選手を見習って頑張ろう・・・っと思いました

あと、どーでもいいですけど、マイバッシュはNIKEのエアーズームブレイブを履いてます!
わかる人はいると思いますが、田臥選手がデザインしたバッシュです!
NIKEのバッシュの中で一番、日本人にしっくりくるんじゃないかな?って思ってます・・・自分的に(笑)

このままたらたらとバスケの話しても面白くないと思うのでこの辺でやめておきます。
次のブログ当番までには別の話題用意しておきます。(ミニ四駆??)
何もなかったら第3回バスケをただ語る人をお楽しみいただけるように文章を勉強しておきます・・・スンマセン

最後に、魔王を倒すためにも「ワキガンテ」の魔法を使えるように地道に頑張っていこうと思います。