Blog

☆Merry Christmas☆

Penseur

2015.12.25

Tgmai

本日12月25日、子供の頃はわくわくしたクリスマスです!

会社から直ぐ近くの御堂筋通りも12月に入ってからは、イルミネーションでキラキラしてます!!

最近はクリスマスがくると「もう今年も終わりなんだなー」と少し寂しくも感じてしまったり。。。

しかし1年というのはあっという間ですねっ!

 

皆様本日はどのように過ごすのでしょうか?

きっとクリスマスプレゼント交換なんてこともしてみたりするんでしょうか?何をプレゼントするのか迷いますよねー

中身もさることながら、やっぱり見た目も大事☆

と、いうことで今回は色んなラッピングの方法を探してみました。

a50f8aaf411adcf08affc4bafa4dadf4 bloom gift toppers stephmodo

↑まずは植物をあしらったラッピング。

シンプルな包装紙でもとても華やかに!!!ドライフワラ~を使うともっとシックなイメージになったり、今だとポインセチアを使って季節感が出たりとお花でイメージが変えれそうですね!

 

gift-wrap-ideas15

↑これは写真を使ったラッピング。渡す相手との思い出の写真を貼るのも面白そうです!もしくは、自分のとっておきの写真でアピールも出来ます!

cached (1) cachedsd105109_hol09_single_cookie_hd

↑プチギフトでお菓子を渡すときにも、「1つだけじゃ物足りないかな~」という時にはちょっと手間でかけるだけで見た目も豪華に味に自信が無いものでも美味しそうに、何よりプチ感が無くなります!

336702911_WIWXPrxv_c10-cool-christmas-gift-wrapping-ideas-500x33340b15e128e3681507161df224121f9dc9bb2efb4

↑色々つけてみました。

こんな使い方も。

 

 

今は色んなアレンジがあるんですね。

アレンジをしながら自分自身も楽しめる。素敵ですねー。そして、もらった方も個性あふれるラッピングでもらうと「色々考えてくれたのかな~」とか思って嬉しくなりますね。

 

o0554036112118151530

最後に。

シンプルなラッピングですがなんかこんな感じ好きだなと。

こういうのをサッと作れるようになりたいなと。

 

ではでは!!!!2015年も残すところあと少し。

良い2016年を迎えられるよう、最後までメエ~~~いっぱい全力で過ごしましょう!!!!