Blog

キューズ夏祭りが初開催!

Penseur

2018.08.31

k.

この夏、みのおキューズモールで初めて盆踊りが開催されました!
エルステージに立ったやぐらを見ると、夏を感じますね!!
おなじみの炭坑節やドラえもん音頭の他に、『新箕面音頭』や『滝の道音頭』など地元の曲でも踊りました!

~花火型貯金箱のワークショップ~

花火師の先生による「花火教室と花火型貯金箱のワークショップ」も開催されました。
お金を投入する部分が口になっている最高傑作を写真に撮らせていただきました。
参加者の皆さんは、思い思いの飾りつけをして満足気でした。(*'▽')ドヤ
この夜、かやの広場で打上花火もありまして、朝から夜まで楽しいお祭りとなりました。

花火の他にも・・・

滝ノ道ゆずる君が遊びにきたよ!
打ち水イベントで涼しく♪

キッズダンスステージや、射的・わなげ・スーパーボールすくいなどの縁日、打ち水イベント…
盛りだくさんの夏祭りでした!

ゆずる君の口の部分から顔が出せる!!

~夏休み最後のみのおの祭りをみんなで楽しもう!~
というタイトルどおり、たくさんの人に来ていただき皆で楽しめる1日となりました♪♪

来年の夏が待ち遠しいですね(^^)/


パンスールではイベントの企画から運営まで行っています!
大人も子どもも楽しめるイベント、大きなものから小さなものまで◎
イベントで使うポスターや看板、顔出しパネルの制作のみでもOKです!