Blog

肩がばくはつ。

Penseur

2018.08.24

web制作にかかわってる人

おはこんばんちは。web制作にかかわってる人です。
ほんとは「webの経験が浅い(もしくはない)デザイナーさんにwebデザインをするときにおさえておいてほしいこと」を書こうと思ってたんですが、尋常じゃない肩の痛みに襲われており…。

というか記事自体は書いていたのですがどうにもまとまりきらずどうしようかと思っていたところにこの肩の激痛ですよ。
ここ数ヶ月ずっと左肩の調子が悪かったので行かねばと思っていた矢先です。
社員通用口のドアをね、左側で思いっきり引っ張りました。
瞬間涙目でトイレまでふらふら歩くしかなく軽く意識が朦朧とする始末。

そんな状態なので明日30余年の人生で初めて整骨院に…いや学生のころ鍼通ってたわ。

次回こそ!「webの経験が浅い(もしくはない)デザイナーさんにwebデザインをするときにおさえておいてほしいこと」長い! ただ、それぞれ突き詰めていくと長くなるので数回分連載することになるかしらららー