Blog

Web・動画集客セミナー

Penseur

2018.06.27

Penseur広報部

皆さんこんにちは。

今回はPenseur広報部のきーちゃんがお届けいたします!

2018年6月15日(金)当社が主催するWeb・動画集客セミナーを開催いたしました!

今回のセミナーは、動画制作プロモーション事例を交えてご紹介し、

“動画×デジタル×アナログ”の組み合わせによるビジネスでの可能性などを模索されている方向けに、パートナー会社様とタッグを組み、開催させていただきました。

■感想
H.K(営業部リーダー)
当初は15名の参加人数を目標にしておりましたが、こちらの予想を大きく上回る47名もの方々にご参加をいただきました。主催者として、これ以上ない喜びを感じております。
当社としても初めての試みだったため、数々至らぬところもあったかと思いますが、この反省点を次回に生かしていきたいと考えております。
セミナーにご参加・ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

■広報部より
セミナーを通して自身の成長にもつながり、より多くの方にPenseurのブランドや事業内容が広まるといいですね!
「こんなセミナーをしてほしい」などのご要望があれば、ぜひご一報ください。
Penseurには幅広いジャンルに対して、感度の高いクリエーターたちが集まっています!楽しみながらも、一つひとつに思いを込めたクリエーティブをご提案できるメンバー体制で、ご相談をお待ちしております!

Penseur 広報部
担当:きーちゃん