Blog

休日の過ごし方(ライブ編)

Penseur

2018.06.13

riosa

ゆるくゆるーく

お元気お過ごしでしょうか。

riosaです。

休日の過ごし方はどのようにお過ごしでしょうか。

私は、飲みに行くかライブ・フェスなどに行きます。

この間も東京・大阪で開催されたMETROCK2018 5/19の大阪に行ってまいりました。
前日雨が降ったのにも当日は晴れていい天気の下楽しみました。
しかし、、、風がきつくて寒くて途中凍えておりました笑

しかし、踊って飛んだりと満喫しました!
また、夏行ってまいります!!焼けないように日焼け対策をして!

バンドグッズの可愛いものが最近増えたような気がします。
バンドカラーを忘れず尚且つ可愛い。。。。。

特にMAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)が可愛いです。

http://www.mwam.shop
日本の5人組ロックバンドである。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。所属芸能事務所はeggman Co.,Ltd.。
頭はオオカミ、身体は人間という外見の究極の生命体5人で構成されるという設定である。
バンド名は英語で「使命を持った男」という意味で、MWAMやマンウィズなどの略称で呼ばれる。また、その外見からオオカミバンドと俗称される事もある


riosaも是非作って皆様の手にとっていただけるように頑張ります!


今後のフェス情報!
http://www.earth-garden.jp/feature/fes_calendar/

ではまた!