Blog

10周年に向けて

Penseur

2018.03.26

ぐっちゃん

どうもこんにちわ。Mizです。


パンスールも4月で10周年を迎えます。

パンスールは入って5年かな??立つのですが
入った時は本当にやっていけるのか?とおもっていましたが
なんとかやっていけてますw

5年の間色々ありました。
案件の内容がごろっと変わったり
事務所の引っ越し、事務所改装2回
東京事務所設立
グループ会社ができたり
こんなこというのもあれですがすごく会社らしくなってきましたw

そして、自分自身責任をともなう役職になって
昔の自分からしたらこの位置になっているのが不思議です。
もともとリーダー的な位置にいれるような性格でもなかったです。
学生の時はクラスリーダーでもなく
生徒会員とかでもなくどちらかと言うと底辺の人間でしたから。

パンスールに入っていなかったら僕は今みたいな人間になってなかったんだなとおもいます。

数年前(パンスール入る前)まではかなり落ちてましたからw(今だから言える)
ちょー貧乏暮らしで地元帰ろうと思ってましたからね。

人はあるきっかけで変わることができる!
そのきっかけが困難なことだとしても挑戦することに意味がある。
と思います。

4月からまたあたらしい挑戦が僕には待ち受けていますが
逃げずに立ち向かって頑張っていこうと思っています。


.
.
.
.
.

なに熱くかたっているんでしょうね。こんな感じな人ではないのにね w

でわでわ。
みなさんもいろんなことに挑戦して乗り越えて良き人生にしてください ^ ^