Blog

Slackline!Part 2

Penseur

2018.04.04

Tgmai

4月になり、最近は気温も上がり暑い日が続いてますね!

冬は引きこもりますが、暖かくなるとどんどん外に出たくなります!

さらに、最近は筋トレブームもものすごい勢いで広がっています!

 

そこでオススメなのが『スラックライン』です!

以前も話したことはあるのですが、最近久しぶりにしてみました!

というのも、友達がスラックラインにはまりまして、小屋を建てたので遊びに行ってきました!

 

S_7737060732277 S_7737060785383

すごーーーーーーく見にくいですが、真ん中と奥にラインを張っていて、さらに奥にはボルダリングが出来るようになってます!

今はまだ作成中だそうで、さらに良い感じになっていく予定です★

 

外に出るとお庭があるので、バーベキューセットも置いてBBQも楽しめるようになっていく予定!

 

久しぶりだと筋肉痛になりましたが、少し出来ることが増えたので充実した休日を過ごせました!

 

施設だけではなく川や海など色んなところでも出来ます!

 

ほんの一部ですが、是非ご覧ください!

https://goo.gl/RuXXwn

https://goo.gl/URjmUF

https://goo.gl/dy33CG