Blog

ルパン三世のOPは片目で見ると3Dで見えますよ!

Penseur

2016.05.10

mazgrp:))

GWは娘とUFOキャッチャーで「おそ松さんグッズ」を採りあさった戦慄の日々でした!
せめて同じキャラを好きになっててほしいわ、お金も時間もかかるやん!って思いながら楽しくプレイしている中、
気がつけば久々のUFOキャッチャーにハマってしまい、娘たちには戦利品を1キャラ2アイテム分渡し、
TVで1度も見たこともない「艦コレ」のフィギュアを採りあさっていた父がそこには居ました。

あ〜前日にyoutubeでUFOキャッチャーの取り方、
特にハコモノの動画を2時間ぐらい掛けて見た甲斐があったなぁー
と思ったので今回のブログはyoutubeで面白いな!これ面白いやん!
って思った動画を紹介することにしました。

ルパン三世のオープニングは、片目で見ると3Dで見える!



普通に見ていたらただのカッコイイ動画なんですが、片目でみるとなかなかの3D映像になります!
全画面で見た方がわかりやすいと思います。
特に次元の銃弾がすごいですw

鉛筆画のすごい人



趣味でしかも独学で始められたそうですが…
写真並みのクオリティにビビります!!

今回は以上2点だけですがw
これから引き続き面白い動画を探していきたいと思います!