Blog

近接より遠距離が好き。

Penseur

2017.08.17

Eagle

 


こんにちは。
秋から盛り上がる飛行機シーズンのために充電期間の夏を迎えた私です。
入道雲に飛行機は最高のシチュエーションだと思うので、民間機でもいいから見に行きたいです。
 
もう一つのマイブーム「鳥類」ですが、
先日会社近くに鳥カフェがあるのを知り行ってきました。
(偶然にも先日そのお店が当社ブログに書かれていました…!)
かわいい小鳥たちを眺めながらお茶できるなんて最高です。
触れ合いもできて大満足。腕に乗せて触ろうとしたら嘴で突いてくるのすら愛おしい。
鳥になら指ちぎられてもいい(嘘です。痛いの嫌です)。

Photo_17-08-14-18-09-11.472

ケーキも食べるのがもったいないくらい可愛かったです。
Photo_17-08-14-18-10-01.862

最近Nintendo SwitchのMHXXとスプラトゥーン2がしたすぎます。
3DSでは乗り遅れたので、大きな画面でプレイしたいMHXX。
ライトボウガンが楽しいです。

しかしMH:Worldも気になります。アマゾン感が随分増したというか、重厚感があっていいですね。
オンラインゲームということで、MHFとの住み分けはどうなるのか気になります。やっぱり大好きMH!

おとなしくPSO2だけプレイするのかFF15に手を出すのか。
月額課金ゲームは金額に見合うほどプレイできるかどうかにかかっているので悩みます。
PSO2も知らない間にレベル上限が解放され新しいジョブも増え…まさに浦島太郎状態。
珍しく女キャラでプレイしているので、自キャラが可愛いがためにあまりネタ装備ができません。
オンラインゲームなのにソロプレイ中ですが、フレンド様はいつでも募集しております。╭( ・ㅂ・)و

pso20170730_193350_000

ゲームについて語りだすと止まらないので、この辺でやめておきます。
面白いゲームあったら教えてください。m(__)m

お疲れ様でしたー。