Blog

はじめまして、編集企画の松原です!

Penseur

2015.01.07

松子

皆様はじめまして。

1月よりPenseurの一員となりました松原綾子と申します。

関西の端っこで5年半ほど編集を経験し、関西のど真ん中で企画やコピーライティングの勉強をし、今に至ります。

 

 

ここPenseurのメンバーは、みんな前のめりの精神にあふれています!

 

新しいこと・おもしろいこと・結果につながること

3点を全て満たして、継続していくこと。

これが一般的に難しいことはご承知の通りで、

どこかの時点でマンネリ化なり、妥協なりしてゆくようになり・・・

自分も今までの社会人経験の中で、そんな場面を数々目撃してきました。

クリエイティブに携わる人間として、なあなあの環境に身を置くほど身を滅ぼすことはありません。

そういう意味でも、Penseurというフレキシブルかつ刺激ある場所でものづくりをすることは、

自分が成長し続ける大きな要因になると思っています。

 

もちろん、成長した分はどんどん還元していきますよ!

 「すべての壁は扉である」(by.ラルフ・ウォルド・エマーソン)

そんな感じで、日々楽しんで!吸収して!ワクワクするような仕事ができるよう、精進してまいります。