Blog

見て! 触れて! 驚く! Watch! Touch! Amazing!!

Penseur

2017.08.30

nana moriyama

はじめまして!!
東京制作部アシスタントデザイナーの、もりもり山のもり子と申します。


何年後か「成長したじゃないか!!!!」と褒められるよう精一杯頑張りますので、
何卒よろしくお願いいたします!


さて、皆さまご存知だと思いますが、私は爬虫類が大好きです。嘘ではありません!!
最初のブログなので、自己紹介がてらオススメスポットを紹介させていただきます。


夏休みにプチ旅行で行った、静岡県にある『体験型動物園izoo』について書きます。
トカゲやワニや蛇に触れることができ、日本最大の爬虫類・両生類の動物園です。
小さなお子様から大人の方まで普段触れ合う機会のない、
爬虫類・両生類たちと思う存分触れ合うことができます!
トカゲ2


私の一番好きなカメレオンちゃんが囲まれることなく、
目の前で見ることができました(しかし、絶対触れてはいけない…)
わずか1mmの距離なのに触れていけないのは、好きな人に好きと今すぐ言いたいのに、
友達の彼氏だから告白できないような気持ちでした。


カメレオン1


その日は豪雨でしたが、湿り気とトカゲちゃんの皮膚が妙にマッチしていて、とても良い気分でした⤴


トカゲ1


本当は、気持ち悪い生き物を展示しているキモい展について書きたかったのですが、
怒られそうなのでやめました(笑)


これからも本当の自分を求め、触れて感じて生きる糧にしたいです!!


皆さま、爬虫類の良さを知っていただけたみたいですね。
ぜひ一度行ってみてください♪


見て! 触れて! 驚く!Watch! Touch! Amazing!!
体験型動物園iZoo【イズー】


http://izoo.co.jp/cando/index.html