Blog

誰得!私が選ぶ可愛いアニメキャラ10選

Penseur

2016.07.19

〆子

 

 

こんにちわ。
私は今までアニメ漫画についてしか書いてませんが、継続は力なりということで今回もアニメです。

今日は私が大好きなアニメキャラ(女子のみ)を10人選びました。
近年に偏り気味ですが、見た時期が最近になればなるほど熱がさめやらぬので仕方ない。

10人はそれぞれ可愛すぎて魅力的すぎるので、
ランキングではありません。みな平等に1位で最高に可愛いです。

桂が思う可愛い子10選!

一番最近のアニメから!今クールと前クールぶち抜きで放送中の
「ゼロから始める異世界生活 」 レム

ラムとレムどちらもいい!二人いるからより際立つレムのかわいさ。
なんといっても鬼っていうところがいい。
妖怪マニアの私は大好物です(^q^)

ゼロから始める異世界生活_ラムレム_01

「ねえさまねえさま、どうやら少し混乱されているみたいですお客様」
「レムレム、何やら頭がおかしくなっているみたいねお客様」

最高にいい!可愛い!無機質系可愛さだとおもいきや!

ゼロから始める異世界生活_レム

こんな顔したらあかん。
可愛い。素晴らしい。

 

「文豪ストレイドッグス 」 泉鏡花
まず見た目パーフェクト!
孤独系女子!殺人鬼系女子!でも可愛い!本当はイイコっていうありがちなやつだけど、
何しても可愛い。

「私の名前は泉鏡花。6月で35人殺した。もうひとりだって、殺したくはない!」
ここ感動でしたね。しんみり。

文スト_鏡花

 

「さよなら絶望先生 」 小森霧

ひきこもりのきりちゃん。

さよなら絶望先生_小森霧_01

絶望先生はどのキャラもシュールで可愛くてセリフも秀逸なので、
みんな愛してますが、きりちゃんはやっぱりその中でも飛び抜けて可愛い。

ひきこもりでいつも毛布かぶってるけど、
でもたまに脱ぐ!すごい大胆に脱ぐ!

やっぱりあざとさって大事よね。って思わせてくれるきりちゃんは本当に可愛いです。

さよなら絶望先生_小森霧_02

 

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」 黒猫

めちゃくちゃ王道!ツンデレの代表!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない_黒猫_02

気が強い!わがまま!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない_黒猫_01

でもこの顔!この表情!たまらん!

 

「物語シリーズ」 忍野忍

これもまたまた王道ですが、そして物語シリーズ全員めちゃくちゃ可愛いですが。
月日ちゃんと凄く迷ったけどやはり忍が一番可愛い。
ずっと可愛い子より、めっちゃうざいけど、でもたまに抜群に可愛い子のほうが魅力的ですよね。

こんなにロリだけど!でもエロい!

化物語_忍野忍_02

 

化物語_忍野忍_01

ぐっとくる。だるそうな顔も◎

 

 

「絶園のテンペスト」 不破愛花

171856192

私にしてはめずらしいキレイ系女子!
なにがいいってめっちゃ罵声あびせてくる感じ。クールな感じ。大好きです。美しいです。

絶園のテンペスト評価そこまでよくなかったけど、
私は結構好きでしたよ。ストーリーも。

ほら死んでる顔もめっちゃキレイ。

絶園のテンペスト_不破愛花

 

「未確認で進行形」 三峰 真白

未確認で進行形 _ましろ_01

きました最強ロリ!声も可愛いし何しても可愛い!
でも一番口が悪くて強がりで怖がりでかしこい。

日常系アニメとはおもえないほど、面白かった!曲も最高!
こんなにロリだけど、小姑なのです。

未確認で進行形 _ましろ_02

 

「変態王子と笑わない猫」 筒隠 月子

変態王子と笑わない猫_筒隠月子_01

無口・食いしん坊・ロリ・ツンデレ。OPの猫耳。
誰がどう見ても最高に可愛い。

あにめ自体はあざとい感じで微妙で何度も見るのをやめようかと思ったが、
つきこちゃんのカワイさが私を最後まで引き止めたね。

貧乳でも可愛かったらよくね?

 

 

 

 

 

変態王子と笑わない猫_筒隠月子_02

 

 

 

「ノラガミ」 野良

 

 

 

ノラガミ_野良

悪い女だが、私は大好きだ!
まず見た目でパーフェクト!
和服!幽霊!おかっぱ!エロい!

次はアニメキャラ男10選にしたいと思います〜★

可愛いって癒されるから最高!