Blog

【 重大告知 】

Penseur

2014.11.20

〆子

こんにちは。デザイナーミナライAです。
本日はこの場をお借りし、重大告知をさせていただきたく思います。

なんと!!!!!!!

2015 / 2 / 15 本町 MOTHER POPCORNにてパンスールのバンドし隊『ラスタライズ』、
ライブが決定致しました。

初スタジオでライブを決めてしまう暴走ぶり。さすがです。
そんな駆け出しバンド『ラスタライズ』の紹介をさせていただきます。

 

 

Gt. Shunya

IMG_1028

 

Gt.  桜井 こうじ

IMG_1022

 

ba. 双角

IMG_1018

 

 

Dr. 板場 トシヤキ

IMG_1023

Vo. デザイナーミナライA

自分の写真撮ってませんでした。

 

 

 

 

 

主にカバー曲でライブするつもりですが、オリジナル曲『350dpi』も
いずれは発表するので、よろしくお願いします^^

IMG_1011

先日のスタジオ風景。心から、ものすごく楽しかったです。

 

 

まさか会社に入ってバンドをすることになるとは思っても見ないことでした。

上司とか、先輩とか営業とか制作とか、この時だけは関係ないです(ですよね・・・??汗)

とりあえずこれから2/15に向けて猛練習したいと思います。
ぜひ、当日はパンスール全員でライブにお越しください。

IMG_1029