Blog

まもなく

Penseur

2018.02.07

さとり

こんにちは!さとりです。

私ごとですが来たる3月にパンスールに入社して丸一年を迎えます。
わーい(^o^)

 
ありがたいことに東京メンバーの方には
「もうずっと前から居るような感じする〜」などど言っていただき
嬉しいやら複雑やらなにやら不思議な感覚に包まれています^^^^

入社した頃は不安なことが多すぎてビクビクしていましたが
やっと慣れてきたかなって感じがしています。

年齢はちょっとアレですが、、
まだまだ自分の中で色々なことを吸収できそうだなと思ったりしているので
もう少し若い方に混じって頑張っていきたいです!(※言い聞かせる)

 

---------------
ところで最近私のキーボードのスペースキーが沈んだまましばらく戻ってこないのが
最高にイライラするのですが、気まぐれにサクサクスペースキーに戻ってくれるので
ツンデレなのかなって思うことにしています。

また次回お会いしましょう!(^o^)