Blog

さとり的、日々のストレス発散法

Penseur

2017.10.31

さとり

 

こんにちは、さとりです。

少しづつ寒くなってきましたが体調崩されていませんでしょうか。。
最近は台風も多いせいで雨の日も多くて嫌ですね。。
風邪にはお気を付けください…!

さて、少し前の話になりますが前回のブログで紹介した米津玄師さんのライブ、
見事に外れまして応募したものすべて落選となりました〜。
もともと人気だったのに最近メディアへの露出も増えてきてどんどん遠い存在に…汗
もう少しだけ大きな箱で公演してくれると助かるな〜^^と思う日々です(笑)

ライブの話続きついでにもうひとつ。
(なんだかライブの話しかしていないような…)
実は米津さんより前からずっとライブに足繁く通っている韓国バンドがいるのですが
先日武道館でツアーのファイナル公演に参戦してきました!

久しぶりのライブでしかもアリーナ8列という近年稀に見る好条件で
ひとり参戦にも関わらず大いにはっちゃけました^^

お国柄もうしばらくしたら2年は会えなくなります。(年齢等もありますが)
今回の公演ではそのことにも少し触れ、メンバーと共に今までを振り返る私……
しみじみ聞いていたらボーカルの子がうるうるしはじめ……
気がついたら私もつられて泣いてました^^^^
初めての武道館公演も見届けていたのでもはや親のような気持ちなんです(笑)

と、まぁそんなこんなでとてもいい時間を過ごせて日々のストレスを発散したよ!
ストレス発散大事だよ!って話でした!
そして年々涙もろくなっていくな〜と思う今日この頃です。

ではではまた。