Blog

引っ越しました

Penseur

2016.07.27

ぐっちゃん

どうも、ポケモンGOでは自宅に集るズバットばかり捕獲しているぐっちゃんです。どうやら僕の家はズバットの巣のようなので、そろそろバットマンになれそうです。そんでもってバットポットがほんとに欲しいです。昔乗っていたPS250がほんのり似ているような似ていないような。ダークナイトを見た後、映画館から爆走しながら帰ったのを覚えています。


全く関係ない話を前置きでしましたが、そんなこんなで、今年、またしても引っ越しました。


僕が、ではなく、会社が、ですが!


そう!弊社東京事務所、恵比寿から恵比寿へ、移転しました。正確には、目黒区から渋谷区へちょっぴり移動しました。とはいえ、移動の効果は抜群!
今までは恵比寿駅を出てガーデンプレイスの方へ長い長い、それは長い、ほんとに長い、どうしようもなく長いスカイウォークという道を渡り、さらにそこを越えてもまだ長い、というね、正直、駅から遠かったんです。が、今はめちゃ近い!
ごはんを食べる場所も超たくさん!(ポケスポットもたくさん!)
さらに、なんと今度はビルの11F!! (最上階!)
広さ倍増!窓が270℃にわたってついており、夜には恵比寿の夜景が一望できます!


とはいえ、僕がべらべら書いたところで、全然イメージ湧きませんよね。
百聞は一見にしかず、、ということで、ちょっぴりオフィスの写真を公開しちゃいましょう!!
ええカメラ、持ってくりゃ良かった。M渡さんすいません!


まずは正面。どうです?テンション上がるでしょ。




[caption id="attachment_8899" align="aligncenter" width="1000"]P1070197 エントランス[/caption]

 

[caption id="attachment_8889" align="aligncenter" width="1000"]P1070199 3つの会議室[/caption]




[caption id="attachment_8887" align="aligncenter" width="1000"]SHIRO・KURO(6人部屋) SHIRO・KURO(6人部屋)[/caption]






[caption id="attachment_8886" align="aligncenter" width="1000"]P1070175 DAIDAI(8人部屋)[/caption]

ちなみに会議室には全て電源完備です。





[caption id="attachment_8890" align="aligncenter" width="1000"]P1070203 リフレッシュルーム[/caption]

これの撮影時はまだ何もありませんでしたが、今ではテーブルと椅子が。
そして8月にはソファーも来る予定です。これでいつでもくつろげますねぇ。。




[caption id="attachment_8891" align="aligncenter" width="1000"]P1070225 非常階段からの夜景 渋谷が丸見え![/caption]

これは時間の関係で非常階段のところから撮影していますが、オフィス内でも夜景は見えます。


いやー、素晴らしいオフィスです。。。東京来て早々、こんなところで働けるとは。。


そこのあなた、来たくなったでしょう?いつでも、お待ちしております!


僕としては、当分引っ越しは懲り懲りですねw