Blog

プレミアムフライデー START!!!!!

Penseur

2017.02.24

いわさ

皆様いかがおすごしでしょう?
本日、2.24 friより『プレミアムフライデー』がスタート!!!!

02

 

 

プレミアムフライデーをご存知ない????

経済産業省と経済界の団体が個人消費を喚起するため、
毎月末の金曜日に午後3時をめどに仕事を終えるよう企業呼びかけるキャンペーン!!

01

https://premium-friday.go.jpより。

 

しか〜し

。。。。その呼びかけは〜〜〜〜〜

全く私の周りには届いていない!!!!!
もっと大きな声で呼びかけてほしかったな。。。

私の金曜日は全然★プレミアム★ではなかった様です。
弊害等も多く有るとは思いますが
この呼びかけがもっともっと、広がって
大きなムーブメントになるといいですね〜。
皆様、15時にお仕事終えてプレミアムな時間を過ごされてますか?

15時に仕事が終わったら。。。。
あんなことや、こんなことができちゃう!
土日と合わせて、2日半のFREEDOM!

プレミアム!
プレミアム!
プレミアム!

 

では、よい週末を。

さよ〜なら〜。