Blog

May the Force be with you!

Penseur

2018.02.02

yuki moriki

どうも森木です。

先日滑り込みセーフで「STAR WARS: Episode VIII 最後のジェダイ 」を見に行ってきました!

ネタバレはひかえますが、新キャラの鳥?が森の妖精バリに愛くるしかったのことはお伝えしておきます。

porgs-included-star-wars-the-last-jedi-practical-reason

ポーグって言うそうです。(ああかわいい。。)

スターウォーズと言えば銀河系宇宙の世界のお話。

月や太陽、星座にまつわる話を私は結構信じている方なので、スターウォーズも大好きだし、星占いも好きです。

冬は嫌いだけど星が綺麗っていうのが唯一の救い。

スターウォーズで宇宙熱も上がっていると、映画を観たその後すぐに皆既日食のスーパームーンが♪

みなさんお願い事はしましたか?

満月にはいろいろ特長があって、その時の満月の得意分野のお願い事をすると結構叶います。これホント!

ただし、自分のマインドがネガティブな状態では駄目です。

ポジティブな気持ちでいいエネルギーを出してる時こそ宇宙は願いを叶えてくれるのです。

ストレスが溜まって機嫌が悪かったり、自信がなくなってたり、「こうなったら最悪!」

なんて強く思ってたらそっちのエネルギーにひっぱられてほんとに最悪な状態になったりします。

スターウォーズで例えると、人間の持ってるエネルギー=フォースです。

フォースはみんなの中にあって、大いなる宇宙はいつも見守っていてくれるので使い方は自分次第。

ジェダイになるもダークサイドに落ちるのもあなた次第という事です。

どうぞ幸せな毎日を!

フォースと共にあらんことを。