Blog

田端でばたばた。(してない)

Penseur

2017.10.20

web制作にかかわってる人

おつかれさまです。
web制作にかかわってる人です。

ここ最近公私共にばたばたしすぎて本日がブログ当番であることをすっかり忘れておりました。
あ、そんなことはどうでもいいですね。すみません。

ここ三日ほどウィルス性の胃腸炎にやられまして結果重役出勤状態という…。ここもどうでもいいですね。
ちなみにウィルス性のときは初期症状に節々の痛みが発生します。
これはウィルスが繁殖しているときの痛みだそうで。なるほど。なるほど。

さて、いつもならなんがしかtipsをあさるところなのですが…。
だめですね。常にアンテナは張っていないといけないのですが…。

大阪本社のあるビルの7階の階段踊り場にある自販機のコーンスープがおいしいです。
これもどうでもいい話…ですね。

時間作って
Equal Festival in Nakazakicho 2017
行ってみようかと思います。

あぁ、これも会社のブログとしてはどうなのだろうか…。

皆様、左肩甲骨の痛みにはお気をつけください。