Blog

お盆休みのBBQ

Penseur

2016.08.18

tomomonster

お盆休みが終わっちゃいました。

このままスーッと夏が終わってしまう。。。


そんな気持ちを吹き飛ばすために、今回のブログは、

お盆休み1日目に開催されたパンスールBBQ&サバゲーの模様をお伝えします!


まずは準備編

サバゲーの水鉄砲や、チームのオリジナルTシャツを制作!

こういうとき、デザイン制作会社はすごいです(笑)

デザインをパパーッと起こしたり、イラストもササーッと書いちゃうデザイナー陣がパンスールにはいます!


私の入ってるチームは痛Tにしました★この絵を書いたのは、アイコ氏♪

jason_ol


そしてお菓子の準備もして、、、

当日は8時に難波神社集合!

さっそくオリジナルTシャツ着てバイブス上げて来る人もちらほら。

もちろん私も家から着て行きました!

途中コンビニで会った編集部I氏に「着て地下鉄乗ってきたんですか、、、」と驚きひかれました(笑)


今回の行き先はA・Wa・Ji・Shi・Maaaaaaa!!!!!!


恐れていた渋滞もなく、10時過ぎには到着♪

記念撮影しました!すごい人数!

(※これは大阪だけです。東京もあわせたらもっと増えます。)

IMG_4593



早速海に向かって走っていく野生児O氏(二児のパパ)。

服を着たまま腕をつかまれ海にドボンされるセガールとなかむー(笑)

IMG_4586IMG_4585

笑いながら写真を撮る女子たち。

朝から太陽のもとでビール!

IMG_4587IMG_4588

なんて自由なんだー涙涙涙涙



お昼は海を見ながらBBQをして♪

(色気より食い気のため、お肉の写真を忘れてました。)


お待ちかねのサバゲータイム!


みんな頭にポイ(金魚すくうやつ)をつけて、

濡れて破れたら負けという単純明快なルール♪

IMG_4592


でもこれ、なかなか当たらない、破れない。

そして灼熱の太陽のもとで体力が奪われる。

ビーサン脱げたら足の裏めちゃ熱い。

でもみんなわーきゃーしてました^^

IMG_4589 IMG_4590


ものすごい晴天で、暑さにやられて結果も忘れちゃいました。黒チームが勝利だったっけ?


ま、パンスールのお盆休みは、こんな楽しい幕開けでした★


そして私事ですが、来月から東京オフィスに勤務します!

なので今回のBBQはとっても楽しい大阪の思い出の1つになりました。


今月のノー残業DAYでは女子会で壮行会をしてもらったり、

幸せものです♥みんなありがとうございます♪


東京でもしっかり仕事をして、いつかまた大阪に戻ってきます!

みなさんに協力いただいていること、感謝の気持ちを忘れず、大都会へ行ってきます!