Blog

東京のスタッフと大阪観光♪

Penseur

2015.04.29

tomomonster

関西在住の皆さん!
大阪観光といえば、どこに行きますか??

ちょっと前の晴れた日に、
パンスールの東京オフィスでグラフィックデザイナーをしているさっちゃんが大阪に来ていたので、
あそぼーよー♥と誘って、大阪観光することにしました!

といっても、どこに行っていいのかわからない。。。
USJ?ハルカス?会社は心斎橋やから道頓堀はもういいかな。。。

私も大阪っ子ではないので、なんか観光がわくわく☆

まずはさっちゃんのリクエスト【たーこーやーきー!】
せっかくだから、自分で焼けるお店にしました♪
梅田のマルビルの地下にお店がありました。

いろんな種類のたこやきがあって、選ぶのが楽しかったです!
そうそう、HPにある私のプロフィールには特技として
「たこやきをひっくり返すことです」と堂々とアピールしています(笑)
もちろん、この日も上手にくるくるできました♥

20150420054909

くるくるする前の写真しかなかったorz


そして、その後は新梅田食道街で串かつ!
古き良き飲食店が密集してました。
もちろんここの串かつは二度漬け禁止♥
もう戸惑いすぎて、写真取れませんでした!

暴飲暴食といわれても仕方ないかもしれません。
さっちゃんはめっちゃ飲んでました。


ほんで、ちょっと歩いて梅田スカイビル☆
晴れてたので、展望台からの景色はきれいでした♪
20150420054926
ここから大阪を見下ろしながら、ガールズトーク炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!


次は7月に来る予定なので、そのときはUSJで遊ぼうと思います♪