Blog

冬こそスポーツ!!!!ボード以外の。

Penseur

2014.12.16

Tgmai

最近「さむっ」っと、気付けば身体をちぢこませていることが多くなってきました。

もう12月も中旬ですもんね、そりゃ寒いですよね、、、

冬だもの。。。

私の地元のお天気予報は雪マークでした。

images (8)

※↑ちなみにこれは地元の【千枚田】というおよそ1.004枚もの田が幾何学模様を描いて海岸まで続いております。

ちなみにちなみに、今年の3月まで「あぜの万燈(あかり)」というキャンドルイベントを行い、キャンドルを20.000個のペットボタル(ソーラーLED:水を入れたペットボトルをLEDライトで照らすと光が乱反射して全体を照らす)というものを使用し幻想的なイルミネーションも行っていました。

images (13)

 

普段はこんな↓感じです。

ダウンロード (17)

 

 

田んぼなので、水が張っている時には空の色が田んぼの中に入っていてとても幻想的です。images (20)images (21)

 

というのは置いておいて、、、(見ていたらなんだか色々出てきたので調べてみました)

 

寒さで身体をちぢこませてばかりいると、身体が鈍ってきてなんだか気持ち悪くて「んん~~~~」って伸びをしたらちょっとスッキリして

身体を動かしたくなりまして。

そこで、久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました!

運動したという程してませんが。60球程。

身体を動かしたという気持ち良さはありますが、まずバットにボールが当たった時の爽快感!!!!!!!!!

更に遠くに飛んだ瞬間!!!!!!!!!!!!!

くぅ~たまりませんなっ!!!!!!!

images (5)

 

野球のルールはサッパリ分かりませんが、バッティングセンターだとバットにボールを当てるだけでイインデスっ!!!

 

 

 

 

 

ダウンロード (15)

 

しかも初めて120㌔のボールが当たりました!!!!

 

クゥーーーーーーーーーー!!!!!!

images (7)

 

 

でもやっぱり当たるだけじゃ物足りない!!!と思ったんですが、、、もう手が腕が腹筋が痛くなってきたので帰りました。

でもでもでも足りなーーーーーーい!!!

卓球もしたいしバスケもしたい。

ついでにバドミントンもやっときたい!!!

ということで、スポっチャに一緒に行って下さる方募集中です!!!

誰か一緒に行きませんか?

 

皆様は身体を動かしていますか?

 

スポーツっていいもんですね。

それではさよなら。さよなら。さよなら。

ダウンロード (16)