Blog

色々な展示会に行く

Penseur

2017.05.17

Satoka

5月は興味のある展示会が多く色々と行ってきました。

まず 奥山由之さんの写真展!

「君の住む街」


http://y-okuyama.com

前のブログでも紹介させていただきましたが

26歳と若くファッション雑誌、CDジャケット、映像等などですごく活躍されている方です!

今回の写真展は、女優の広瀬すずやモデルの中条あやみ等今人気の女性芸能人35人を

撮り下ろした写真集の展示会でした。

味のある写真ばかりでとても楽しい写真展でした!

 

そして次の週は

スパイダーマン、アイアンマン等で有名なマーベルの展覧会

「マーベル展」


http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/

映画で色々と見ているのでたくさんのヒーローがいて興奮状態でした!笑

 

そして先週はニューヨークの写真家ソールライター氏の写真展

「ソールライター展」


http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/17_saulleiter/

初期の方に撮っていたHarper's BAZAARの写真やストリートフォト、モノクロ写真等

200点以上の写真作品がありとにかくすごかったです。

見に行ってよかった、、、と本当に思う写真展でした!

 

今後も色々な展示会に行って色々吸収していきたいと思いますー!