Blog

先日・・・

Penseur

2014.11.26

Satoka


zurich



国立新美術館で開かれている



チューリヒ美術館


に行ってきました!


シャガール、ゴッホ、ピカソ、ルソーなどの作品や


他にもたくさんの作家の作品が展示されていました。


ポップアートやファッショングラフィックの展示などは結構行くんですが


絵画の展示会は、久しぶりでした。


雨だし土曜日で人多すぎだし閉館時間の1時間半前くらいに行ったので


時間がなさすぎてちゃんと見れなかったことが後悔。。。


でも、なんかやっぱり良かったです。


o0480062613079670289


個人的にサルバドール・ダリの作品が好きです。


なんか奇妙な感じが好きです。


あと、雨の美術館って思えば結構多くて嫌いじゃないです。


ずっと行きたい美術館が


NakamuraHaring_FlyerA4_20140211_FINAL_6ColorPANTONE.indd



キース・ヘリング《CHAOS TO HOPE》展


 

773a45c2 keith011-882e0


山梨県小淵沢にある、 キースのコレクションのみを展示するプライベート美術館です。


しかもここロッヂアトリエで宿泊できて素敵なスパもあります。


スクリーンショット 2014-11-25 15.17.55


すごく行きたいんですけど、ちょっと遠いです。


でもすごく行きたいです。。


むしろ行っている方いたら教えて下さい!