Blog

もうすぐ春が来ようとしてる。

Penseur

2018.03.12

riosa

 

こんにちは!

よく声だけは可愛いと言われるriosaです!

 

あっとゆう間にここに来て1年が経とうとしております。。。

 

成長できたのかなと思う今日この頃です。

皆様はどうでしょうか?

 

デザインに対して考えさせられた1年でもありました。。。。

常に考え方を臨機応変に対応していく能力が欲しいです。。。

ことしはオールマイティできるようになります!!

 

そこで、今面白いと私が思っているサイトがございます!

https://www.aisei.co.jp/magazine/

ヘルス・グラフィックマガジン

毎号ひとつの症状にフォーカスし、医師や各分野の専門家が症状や改善方法をさまざまな角度から、楽しいビジュアルで解説する季刊フリーペーパーです。

 

よく戸惑ってしまう私には、参考になります!

指をくわえて見るだけなんてしない!!

 

image11

 

これからも日々努力ですね!

ではまた!!