Blog

間もなく春♪ワクワクする曲たちをご紹介♪

Penseur

2016.03.11

Ramos

どもramoです!

まもなく4月を迎えるということで待ち焦がれた春がやってきますね!

この季節になるとワクワクドキドキしすぎてどーしよーもなくなる事をよく発症させます。

心機一転にという気持ちが出るのでしょーかね?

そこで本日は、気持ち新たにガツンと拳を上げてしまう曲を軽くご紹介します!www

さぁコイツらを聞いて3月も盛り上げていきましょう♪





  • RISE OF THE NORTHSTAR - Protect Ya Chest





    日本マンガ・アニメ大好き感満載!前奏はDBの戦闘シーンwww




  • Madball - 100%





    マジ100%リアルです。





  • Breakdown - Blacklisted





    まさにブレイクダウン!昔から大好きです。





  • Comeback Kid - Wake the Dead





    毎日聞いて9年経ってましたwww




  • tha BLUE HERB - fuji rock 2000バージョン





    こんときのBOSSはやばい。





  • FIVE NO RISK - TONIGHT





    最後はこれ!激アツfrom Osaka




あ〜ライブへ行きた〜〜〜い!!!!!!


ほぼ男臭いジャンルでまとまってしまいましたがwww

皆さんもおすすめの大好きな曲があれば教えて下さい〜〜www