Blog

宜しくお願い致します。

Penseur

2015.06.01

Ramos


はじめまして

縁があって本日からpenseur ウェブ部で働くこととなりました中村です。


ウェブ部にはすでに同姓の中村リーダーがいらっしゃるので、 中村ラモスとの命名を頂きました。


ラモと呼んで頂ければ幸いです。


もともと服好きとデザイン好きから 前職では、セレクトショップでECサイトの運営、ショップバイヤー、ウェブデザイナーとして従事しておりました。


これまで少人数でやってきましたので、 映像からデザイナーまで多くのプロの方々とご一緒にお仕事をさせて頂けるという喜びと緊張がいりじまっていますが、 今まで以上に幅広い経験と知識を吸収してスキルアップをしていき貢献して参ります。


私の特徴としてよく「パーマ?」と言われますが、天然パーマです。


趣味はランニングとライブ行くことと音楽鑑賞です。

子どもが生まれてなかなか趣味の時間が取れていませんが、 面白いライブやイベントがあれば是非お誘い頂ければと思います。


本日より何卒宜しく願い致します。