Blog

席替えと沖縄とインスタ映え

Penseur

2018.01.15

mukai@penseur.co.jp

入社して3カ月、営業部の向井です!

急激に寒くなってきましたが、皆さん風邪はひいてないですか?

ぼくは会社では大きな加湿器の前に座っていて常に蒸気を吸っているのに

喉が痛くて咳が止まりません。なぜでしょう。。。

皆さんも風邪にはお気をつけください。

 

さて大阪営業部では先日席替えをしました!

僕の席は、、、変わってません!!
変わってないんかい!!!

というのはどうでもいいんですが

なぜ席替えをしたかというと営業に新しい人が入ってくるからです。

僕が入社したのもつい最近なのに、どんどん新しい人が増えていて

会社の変化の速さを肌で感じています。

 

そんな会社の先輩たちと年末に沖縄に忘年会旅行に行きました!

泡盛のんだり、デザイン会社っぽくインスタ映えする写真を競いあったり

盛りだくさんであっという間でした!!

インスタ映え選手権ではレベルの高い写真がいっぱいで

さすがデザイン会社って感じでした!

ここではあえて僕の撮った渾身の一枚を載せておきます!!

ぜんぜんインスタ映えしていないですね、わかっています。

次回までに修行が必要ですね!がんばります。ではまた!

 

 

ブログ1