Blog

DELVAUX THE DISCOVERY With JAPAN STYLE

Penseur

2017.12.01

shunya

先日"心斎橋に数ヶ月前にOPENしたDELVAUX"のイベントにご招待いただきまして
itb氏と行ってまいりました。
ベルギー皇室の御用達ブランドなのでかなり高級!
こーゆーイベントにご招待いただくことなんてめったにないのでセレブ気分でショー見て来ました(笑)
今回のショーは
DELVAX THE DISCOVERY With JAPAN STYLEというイベントタイトルで
着物×DELVAXの新作コレクションショーでした。
着物のコーディネートはヴォーグでも取り上げらたKEIGO KANOさんで今年YOSHIKIMONOでも話題になったかたです。
今回のモデルさんが来ている着物もYOSHIKIMONOで普通の着物とは違う印象で
着物と洋物のカバンがかなりマッチしていてさすがといった感じでした。


 

IMG_0100

 

 

IMG_0115

 

 

IMG_0121

 

 

 

IMG_0128

 

 

 

IMG_0131

 

 

 

 

 貴重な体験をさせていただきました。


いつかはこのようなブランドのクリエイティブに携われたらなと思いながらハイセンスなお土産(ロゴ入りモレスキン風メモ帳)をいただいて帰りました。