Blog

MUSIC! MUSIC! MUSIC!

Penseur

2015.07.23

shunya

こんばんわ。

梅雨もあけて気温もあがり夏らしくなってきました。

どーも僕です。

日々いろんな案件のお仕事をさせてもらっているんですが

いままで自分がやったことのない仕事のジャンルにも

挑戦させてもらったり大変ですがADとして

デザイナーとして頑張ってやっております!!!

日々勉強。

さてさて夏といえば僕にとっては

夏フェス!!

音楽の夏です!

毎年どこかしらの夏フェスに参戦しているのですが

去年は幕張のソニックマニアに行きました!

昔DJをやっていたこともありクラブミュージックを

よく聴きます。

クラブミュージックといってもジャンルはたくさんあります。

今やもうおなじみですがEDM(エレクトロダンスミュージック)

J-popもEDM化してますね。

僕が好きなのはEDMでなく

エレクトロやテックハウス、テクノとかです。

好きなのは5年くらい前ののKITSUNEとか2 many DJsです。

13380

キツネさんはこちら

 

 

2ManyDjs

2manydjsはかっこいい

 

テクノで好きなのはコールコックスです!
見た目とはちがっていい感じのmixしてくれます。

Carl-Cox-boeken

コールコックスさんはこちら


 

DJやってたころは毎週クラブにいってました。

とにかく音を楽しみにいっていて

今は全然行かないので懐かしいです笑

というか逆にバンドしてるのもあってバンドサウンドのほうが好きになってきてたり...
※今、活動全然しておりませんが....

今年は夏フェス最後の OTODAMA に行こうかなと思ってます!!

OTODAMA 2015


僕にとって音楽は生活の一部であってなくてはならないものです!

デザインするときに音楽は必須です!

テクノを聴きながら作業するとはかどったりします!